SSブログ

コラボ

それぞれ各キャラの好物と一緒のアクリルキーホルダー楽しそうって思ってたんだけど、うのはなさんが言ってたイメージスイーツも楽しそうだなって ここまで書いてそれってもしやセルフがらくたコラボカフェ!?って気付いて可哀想な私を見る目になった
kirisyou_jt (5月20日 12時43分)

てか! マイクラコラボしたいね! 誰か誘うか
Raion0207 (5月20日 12時43分)

最近のしまむらはスポーツブランドとのコラボが豊富!特に子供服★ FILAのワンピかわいすぎヽ(´▽`)/ さらりと1枚で着せて、スリッポンかハイカット履かせたらめちゃかわっ(*/ω\*) 着せるんたのしみ〜 pic.twitter.com/d3WVOHGQEU
ysk___119 (5月20日 12時43分)

@katsuoh シンデレラガールズとコラボしたやつですね!(ってだけの認識)
shinra_tec (5月20日 12時43分)

@jfnsimple 中納良枝さんとコラボしてるなんて知らなかった!!
bouzuuzuod (5月20日 12時43分)

お名前.comでコラボしたことが謎
omochi_ws (5月20日 12時43分)

新感線がフチ子さんとコラボしてる!! なら東方神起も出来るじゃん?! 絶対売れるって!!争奪戦になるだろうケド!!(* ̄∇ ̄)ノ
okacocoka (5月20日 12時43分)

@nao_skri6 いつかcheriさんとJaSM!Neでコラボしたいなあ??
naaaiko_15 (5月20日 12時43分)

ラブライブ!オリジナルグッズをプレゼント中!「お名前.com x ラブライブ!」コラボキャンペーンを8月7日まで開催中。ここでしか入手できないモノばかり #ラブライブ #ラブライバー bit.ly/1AkFUk5
yipbottle (5月20日 12時43分)

セブン×進撃コラボのCM流れた
MRY1197_Ta2 (5月20日 12時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

珈琲Bカップをお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。