SSブログ

ブタ

@Gachadero おやすみ、子ブタ/子リス。そうそう、この前子守唄をつくったの!今から歌ってあげるから、この上なく深い眠りにつきなさい!
lancerdraclebot (5月20日 13時43分)

ブタめ! #bot
Outlast_aniki (5月20日 13時40分)

使えねぇカスとか言ってたけどブタ野郎はいってない気がする。やっぱトレクルのそういうところ嫌い。ギリギリで微妙にキャラがいわないようなことを言わせるところ。
tukisima0 (5月20日 13時40分)

いやぁ ご心配なく それより凄いこブタですねー!
tatunosuke_bot (5月20日 13時39分)

ブタロー!! #石動美緒
raylakyun (5月20日 13時39分)

わあっかわいいブタちゃん。
Akari_Unryu (5月20日 13時39分)

@yyyyy_w0w うるせえブタマヨ
watapetit0102 (5月20日 13時37分)

後一キロでブタだぞ。 ブタになりたいのかい?
wtpgjmda121 (5月20日 13時37分)

ブタマカロン
biidama_2 (5月20日 13時37分)

@pulasituzi_bot 死ね!ブタ共!!
kaibaseto_bot (5月20日 13時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Bカップをお知らせ景気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。