SSブログ

新ゲリラ

そういや今日から新ゲリラ始まるのか
SB_KAN_ (5月20日 19時43分)

さて新ゲリラゴミだったし開発再開するか
See_Log_Respawn (5月20日 19時43分)

なんか新ゲリラ酷評しか聞かないし行かなくていいか
namutiki (5月20日 19時43分)

新ゲリラは石回収もだるい
hi_S1226 (5月20日 19時43分)

8時から新ゲリラだwスタミナない
pcningen (5月20日 19時43分)

薄々知ってたが新ゲリラは史上最悪のゴミダンジョンかもしれん 超地獄で宝玉確定じゃないとか草生えるんだがwwwwwwwwwwww
DoggyJojorer (5月20日 19時43分)

新ゲリラ評判悪いみたいだな
chicken_puz (5月20日 19時43分)

@pad_sexy 新ゲリラの件ですが、いくらなんでも確定泥でもないのにスタミナ99とるのはひどすぎます。レア進化ラッシュの二の舞です コインダンジョンに追加してイベント時に泥率2倍にでもしてください
negitoronet0000 (5月20日 19時43分)

新ゲリラどんなだべ(°▽°)
urinibo (5月20日 19時43分)

新ゲリラふつーだった
casear_bc44 (5月20日 19時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

雑談フェニックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。