SSブログ

鍛刀にかかる

sidou0329 最初みっただ鍛刀したときそれだった栗ちゃんすぐきた
しちょ(2015/05/21 17:01:26)

mrmms_bs 鍛刀運はめっきりだけど5-4を15周くらいしてればドロップで何かしらレア落ちるから筑前サーバーはやさしい
まりー(未実装)(2015/05/21 17:00:54)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

makkkkkadaruma ヤケになって666/666/666/666で鍛刀したらじじい出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うちのじじいは悪魔だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/k5m2IzSECC
赤だるま(2015/05/21 17:00:31)

w_k_c @sakura15cherry 鍛刀で出る刀は揃ってしまったから消費が少ないだけですよw
わち(2015/05/21 17:00:30)

tatibanarise なぜ鍛刀で出たものばかりドロップする!!!!!!!それならじじいもいち兄も明石も出せよ????? http://t.co/oNqYwjVwD3
らいず(2015/05/21 16:59:57)

mitaka_skk @rei_fin 仕方なく小夜を遠征に出したのですがそれでも弟センサーを察知したのかガンガン来ます。鍛刀でも来ます。 コスプレしたら出てくる気がしてきたので秋に小狐コスしてきます(謎) 鶴丸の部屋をびっくり箱でいっぱいにしてランダムで起動させて驚かせたいです。
イリヤに求婚botみたか(2015/05/21 16:59:42)

maturitya @gogo_kgtndan とうらぶ初めてみたよーって、つい数日前に言ってた友人が昨日「三日月でたー!」って言ってました。その前は蛍丸を鍛刀で出したって どうなってるんでしょうねぇ。色々不思議です。そして何かお久しぶりです
まつりちゃ@三条大橋横断ウルトラレース中(2015/05/21 16:59:23)

Kuroran82youjyo RT @alter_pocha: ツムツム刀剣男士、45振鍛刀出来た! http://t.co/Q4F0KfvVKZ
林檎@文ストアニメ化希望隊(2015/05/21 16:59:14)

shio_hatter 今日もレア太刀鍛刀なかった( ˇωˇ )ドロップかー
鶴丸沼在住の紫尾(2015/05/21 16:58:55)



鍛刀関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
最初みっただ鍛刀したときそれだった栗ちゃんすぐきた
鍛刀関連NEWS
あなただけの刀剣男士を鍛刀! 『刀剣乱舞』こえだらいずは別キャラのパーツを付け替え可能! [オタ女](GoogleNewsより)
複数のキャラを集めれば、あなただけの刀剣男士を鍛刀できます。 まずは三日月宗近のフィギュア画像が解禁。他の5キャラクターの商品画像は、順次こえだらいず公式HP、こえだらいず公式『twitter』にて公開するそうです。 発売日は9月26日ですが、すでに予約は受付中。

タグ:鍛刀
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

tama954moon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。