SSブログ

コピックがネットで話題

04_04_04_knight なつい。コピックまだ使い出しあたりのだったっけ… http://t.co/NATNtACyrK
靈尸@創作子MAD動画制作中(2015/05/22 17:37:10)

izumi218 @N_A_710 色鉛筆は持ってるけどコピックは揃えると高いし高度だからたぶんやらないかなぁ
げんちゃん@ARETS(2015/05/22 17:36:31)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


lilpooon @citron_yh 普段はあまり滲まないんだけど、濃い色のときはついつい重ねすぎちゃって...コピックの濃い色ってちょっと濃度も濃いと思うんだ!
りるさん(2015/05/22 17:36:26)

hoshinotori_79 手芸屋さん行った?( ? )? 染料高くて断念。地道にコピックで着色します(´×ω×`)色々材料買えて良かった!今からストーンを買いに行きます=≡Σ((( つ??ω??)つ お目当ての石が見つかりますように…
★星の鳥★(2015/05/22 17:36:17)

Le_soleil_sud まぁコピックないからちょっと色は適当だけどな
えながさん(2015/05/22 17:36:06)

gun29pkmg RT @kujira_rara: コピック、水彩、色鉛筆でお絵描きしてます?!創作メインに版権もチラリ!ぱっつんとツインテールと女の子が大好きです!!RTふぁぼ巡回します〓〓[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] #創作クラスタさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい http://t.co/2EYouRv
にけ子(2015/05/22 17:35:58)

N_A_710 @izumi218 限界と思っても頑張ってればさらに伸びますよ!( *`ω´) 色鉛筆とかコピックとかは始めないんですか?
710@ARETS団(2015/05/22 17:35:17)

Spri_bro7 コピック欲しいけど、使いこなせる画力がないでござる(^q^)
るく@低浮上(2015/05/22 17:34:27)

9gu_3 コピックとか見てたら欲しくなるけど金ないから買わない(:3_ )
くぐ@27日誕生日( 'ω' )(2015/05/22 17:34:05)



コピック関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
なつい。コピックまだ使い出しあたりのだったっけ… http://t.co/NATNtACyrK

タグ:コピック
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

下品モンブラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。