SSブログ

IMALU

@ria0625 今、テレビにIMALUちゃんが出てるけど 似てますよね!
kng1104ss (5月24日 21時41分)

IMALUの親がさんまさんと大竹しのぶさんじゃなかったらテレビでれんだろ 見た目もアレだし喋りだってうまくなさそうだし、需要どこにあるんだ
chicken7001300 (5月24日 21時41分)

伊藤綾子さんとIMALUの並び悪意ある
suzumomo3103 (5月24日 21時39分)

IMALUの留学エピソード死ぬほど共感できた(T_T)
miyashitamako_ (5月24日 21時39分)

ピンクの電話かとおもたらIMALUだった
chicken7001300 (5月24日 21時38分)

IMALUの需要が分からない
tokyo361 (5月24日 21時37分)

ボス西島秀俊好き。IMALUもおったねw pic.twitter.com/8fqSRHd6FM
piano_1009 (5月24日 21時35分)

@damegane0830 お前どうせIMALUで抜きよんやろ
Chokin_Bako_Man (5月24日 21時33分)

明石家さんまの娘IMALUちゃんと けんしょーくんって同い年だったのね(゜▽゜) pic.twitter.com/KUmZSPxPfZ
5wjuli (5月24日 21時32分)

IMALUだし健治だしいろんな意味でリンクしてますねふふふ(^-^≡^-^) pic.twitter.com/tvdOlCFfqy
nakaZzzzzzz (5月24日 21時32分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

votesanrioシアンのお話し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。