SSブログ

ペアルック

男同士のペアルックか、、\o^)┐
74chihiro (5月30日 7時43分)

テレビ「最近男同士でペアルックが流行ってます」母「ボーイズラブ?」テレビ「先日友人とペアルックしました」母「えっ?勘違いされちゃう」 お母さんどしたのwww
ayy_arpk (5月30日 7時43分)

@tk_okazu 誰かと会話しているのはまだしも、ペアルックは無理だ〜〜〜と思いましたね。
area298 (5月30日 7時43分)

ところでさっき男どうしでペアルックでディズニーとか行っちゃう系のひとらのことテレビでやってたんでおそろっち下町くれよ
alkanoid_ (5月30日 7時43分)

男子会悪くないね! ペアルックとかいいんじゃない! TV観てて思った朝です! あ、おはるん? 今日はごみゼロの日だね!! 掃除やろっかな?← とりあえず具合悪いので おやすみなさい?? #東京ときめきch
Hikaru_tokimeki (5月30日 7時43分)

ペアルック男子増えてるんだって、恥ずかしがらなくて良いね謙也さん
kouki2501 (5月30日 7時43分)

ペアルック。 やっぱり体格や肌の色とかで似合うか似合わないかハッキリしてしまうから…自分と同じような人とやらないと比べられてただの引き立て役になっちゃうぞ?
7w2eg_ (5月30日 7時43分)

今日さーなんツアーのTシャツなら ペアルックになるよ←
groove0125 (5月30日 7時42分)

@nagippekoyagi おはよーです(´∀`)ノ ペアルックとか温泉宿泊とか彼女よりも男友達とか、もうホントにありがとうご馳走さまでしたねーo(≧∀≦)o
MS06F_ZAKU (5月30日 7時42分)

男同士でディズニーとか甘い物とかは分かるけどペアルックは嘘でしょ 本当にいるの
aa_mou_aa (5月30日 7時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

仙台パルコ客層開拓電池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。