SSブログ

堀川くん

堀川くん | HOTワード dlvr.it/B3thp3 pic.twitter.com/AM2UDVDWZo
piron290 (6月2日 13時39分)

私がどれだけ国広兄弟に飢えてるかおわかりか??堀川くんどこ…国広3兄弟しようよ…
Haruki666Ruin (6月2日 13時39分)

ほりかわきんにくにひろとは!SIZ16のめちゃんこ体格がデカイムキムキの堀川くんである、ちなみにそれをみた兼さんは失神する
dantecrown (6月2日 13時37分)

堀川さん家の三兄弟と蜂須賀さん家の三兄弟が退魔師で、歌仙さんと兼さんが蜂須賀さん、堀川くんの契約式神的なのでさ、蜂須賀さん家は長男が逃走(?)して次男が歌仙さんと契約してて、その関係で一方的に次男が長男を嫌ってるとか。 堀川さん家は長男が脳筋ゆえに式神とかダメで次男が契約したとか
mikazelira (6月2日 13時36分)

ジャニヲタ堀川くんこあい。
yukitaron (6月2日 13時36分)

@minaha_920 うん!!!やろやろ!!! うち加州くんか堀川くんやりたい!今w
iku_pgr (6月2日 13時35分)

@mitarashi_tarou アッー!サイコパス堀川くん!そんなの煮物が絶対許しませんんん!
re42s (6月2日 13時34分)

池田屋は いまつるちゃんさよたん堀川くんにっかりとあんみつでいきたい:;(∩?´?`∩?);: けどみんな弱っちいwwwwww
skmk_hr (6月2日 13時34分)

@yu_kmd うん、でも正直あのヌーから堀川くんの株うなぎのぼりだから…何かほり川くん見てもさすが…ヌーを乗りこなす男…ってなる…笑
china_dot (6月2日 13時33分)

@china_dot もう私のせいで堀川くんまじごめん!?!!?!!!
yu_kmd (6月2日 13時31分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

TAKAHIROPSNの空気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。