SSブログ

狂気情報データ

orion89638943 RT @Beatrice1600: 北海道新聞『権力者の虚栄心やゆがんだ自己愛が紡ぐ言葉に惑わされないために』http://t.co/OCFk262yi2 安倍首相の個人的で歪みきった虚栄・妄想・狂気に、私たち日本国民が巻き添えになってはならないし、そんな意味のないものを断固と…
orion ( Iam not Abe)(2015/06/03 12:30:57)

f2n3TM @729chan 狂気を感じる。(ドロップつまみながら
全消しのできないカナメ(2015/06/03 12:30:49)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


ihcrnk 自称キチツイって高確率で狂気がないんですよね、政治クラスタに比べたら雑魚しかいない
カイロ(2015/06/03 12:30:43)

25saiGanba RT @WoodBookbegin: こんなんでマイナンバー制度なんか導入したら、持ってけ泥棒状態だな(苦笑):フジヤマガイチ氏 http://t.co/irjQzsyx0M そもそもずさんに扱って、5000万人もの年金情報があやふやなままなのに、そんな奴らに究極の個人情報を扱…
25歳組(2015/06/03 12:30:40)

ryobylyo "スクープ告白! 側近幹部が「命がけ」で初めて明かす「私が見た金正恩の狂気と真実」 32歳の若すぎる独裁者は何を考え、この世界をどうするつもりなのか | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]" #北朝鮮 http://t.co/uXpXDlieC2
Ry-O(2015/06/03 12:30:00)

Dre_ari_se 頬、喉、足の甲。愛から狂気に変わる口づけ。斬は松陽を犯していく。「会いたかったのですね」足を嘗めるのを止めると涎がぽつりと落ちた。「ずっと死にたかったの、一緒になりたくて」欲が止まらない。ただ、地獄の果てでは、狂っても狂いすぎることはないだろう。/松斬
蟻瀬のSSと妙なつぶやき(2015/06/03 12:29:31)

bullet_8010 狂気
ばれかす(2015/06/03 12:29:04)

zetuina_mura RT @siosaba46: 【止マナイ雨ニ病ミナガラ】愛と狂気は紙一重!? http://t.co/wNLcJitJdl かわいい顔した彼女たちの本性はなんとヤンデレ! はたして主人公は生き抜くことができるのか!?
絶体絶命田舎者 ムラ(2015/06/03 12:28:44)

Mutsugi002 @maxsuima @typ_ra え?狂気?何いってんの?かなーんの前で発狂するなんてとてもノーマル普通な反応よ?当然の反応じゃない?しない方がおかしいよ
六木。@のあ。(2015/06/03 12:28:42)



狂気関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
RT @Beatrice1600: 北海道新聞『権力者の虚栄心やゆがんだ自己愛が紡ぐ言葉に惑わされないために』http://t.co/OCFk262yi2 安倍首相の個人的で歪みきった虚栄・妄想・狂気に、私たち日本国民が巻き添えになってはならないし、そんな意味のないものを断固と…
狂気関連NEWS
『マッドマックス』ジョージ・ミラーはイカれてる!狂気の特別映像!(GoogleNewsより)
映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』から、文字通りノンストップアクションが展開する本編と同じく、狂気に包まれた撮影現場の様子を捉えた特別映像が公開された。 本作は、悲惨な状況で家族を失い、荒廃した近未来の荒野をさまよう元警官・マックスを主人公に据えた大 

タグ:狂気
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

客船転覆事故おひるーな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。