SSブログ

おひるーな

この頃カープに流行るもの。炎上、不振、迷采配。要るべき選手が下に居り、要らない選手が上に居る。先発良くても中継ぎ崩れ、気づきゃ逆転されている。間違い続ける監督にコーチ、故障の多い信号機。一番要らぬは首脳陣。 #おひるーな #rccrp #
nagatonokami30 (6月3日 12時42分)

オープニングのユニフォームのトークが効いてたんじゃないかとw #おひるーな
trans_plume (6月3日 12時42分)

私の離したくない物 カープのユニフォーム(もちろん、カープファンだから)、眼鏡(視力悪いので)、たまゆらの漫画(単純に、好きな作品だから) #おひるーな
080506Yuuta (6月3日 12時41分)

ラジオならではの…w #おひるーな #radiko #radikoプレミアム
e_nanasisan (6月3日 12時41分)

pixivに投稿するようになってからと言うもの、自分のブログに絵やマンガを挙げる事が少なくなって来たのも事実だったり。便利だもんな、pixiv。 #おひるーな
a_katu (6月3日 12時41分)

#おひるーな まさかおひるーなでpixivの話題を聞こうとは(゜Д゜;) わたしものんびりやってます(pixivID 133474 駄猫)
DaCat91 (6月3日 12時39分)

pixivって何となくエロいイメージがw 私だけ? #おひるーな
kuronyankoangel (6月3日 12時39分)

ちょっと面白い雑誌ですので興味がありましたらチェックしてみてください@部長 #rccrp #おひるーな pic.twitter.com/Y0YiuTqoY6
radiprism (6月3日 12時37分)

離したく無いもの? 離せないものならあるな。 メガネ。 裸眼で階段降りてて、見事に転落した事があるから、肝にめいじましたね( ´?ω?` ) とても痛かった… #おひるーな
mushakero (6月3日 12時37分)

Kritaのガイド本、京都駅で初めて見ましたw #おひるーな #radiko #radikoプレミアム
e_nanasisan (6月3日 12時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。