SSブログ

調味料

雨にも負けず?? 今日のオススメ(^^) プルコギ もち豚プルコギ (青森県の代表する調味料であるスタミナ源タレを使っています。) イカキモナーラ... fb.me/1JHXKYl6Z
kayokoboin (6月5日 19時43分)

最高の調味料 pic.twitter.com/iDRiscU51I
Boochan__ (6月5日 19時43分)

軽いヤキモチは恋愛関係では調味料的効果がありますが、使いすぎれば料理を台無しにしてしまいます。(J・マーフィー)
nao_19720308 (6月5日 19時42分)

麻婆茄子の素とかいう万能調味料で味付けたら普通に美味くて涙出た
uruuruhitomi (6月5日 19時42分)

CoCo壱の甘口、料金割り増しみたいなのに、テーブルに甘くなる調味料が乗っかってんのちょっと意味わかんない
t_hirosaki (6月5日 19時42分)

@seife312 みりんさん=一番四月島で美味しそうな調味料なのでニスロクさんに是非使ってもら(これ以上表示されませんでした)
seife312 (6月5日 19時41分)

@suima97 (今日ちょっと見て回っただけでも面白い調味料が多くて心が動いたよ)
persia627 (6月5日 19時41分)

@Yufugiri082 あー自分が嫌いなもの作るのはつらいですのう。お醤油と調味料が入ったタレを使うのもありでは?^^;
Anchang4 (6月5日 19時40分)

サ「なぁ、昨日おれが買った調味料っておめェが容器に入れたよな?」ウ「あぁ」サ「ちゃんと説明聞いてたか?」ウ「あ…おーぅ…聞いた〜ような〜…」サ「……」ウ「じゃ、じゃあおれはこの辺でー…」サ「…ちょーっとお話聞かせてもらおうかなぁウソップ君」ウ「そ、そうなりますよねぇ〜…」
roomshare_lznus (6月5日 19時40分)

[物流NEWS] 味の素/うま味調味料「味の素」の国内生産体制を再構築 j.mp/1FxS4Iz 元情報 @e_logit
rkakui (6月5日 19時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。