SSブログ

丸山

丸山さんの顔みた?
maruta_15 (6月5日 20時43分)

@R__yuuu やあもうゆうちょすお姉ちゃん的存在? 丸山って印象No.1だからな?
Karin516T (6月5日 20時43分)

(たまにMステでノリノリな曲披露してると丸山さんが乱入しないかなって考えてしまうんですでも丸山さんは礼儀正しいからそんなことしないんだよね分かるよ分かるよってなってるんですごめんなさい(乱文))
shake083 (6月5日 20時43分)

@EightKicyu4583 あれ丸山安田大倉村上があれば 成り立つやん wwww どっくん正直微妙かったくね?#
shosick_kth (6月5日 20時43分)

ここで1位だった時の丸山さんの可愛い∞ポーズを見てみましょう pic.twitter.com/GPtd2UeOEK
Ot_____RuN (6月5日 20時42分)

@_____shotaaaa 私の中の若者はね!! あるよ!!!!丸山のことひたすらツイートしてるけど?
__m_m_26 (6月5日 20時42分)

【拡散希望】エイトグッズ(ポスター)のお譲り先を探しています。2008集合2種類、単独錦戸集合、8EST丸山 ご希望の方は希望金額明記の上リプにてご連絡お願い致します。希望者が多い場合オーク式になります。
r__cream (6月5日 20時42分)

本日6/5のLIPHLICHPVチェキの丸山さんお譲りしてくださる方いらしたらお気軽にお声がけお願いします。
a0hs7 (6月5日 20時42分)

丸山くんこのあとサタデープラスのために大阪いくんだよね?仕事してる男ってかんじでかっこいいな( ; _ ; )/~~~( ; _ ; )/~~~
P5Qua (6月5日 20時42分)

@mukai_1115 エイトだったよ~? 今日も丸山絶好調。
suba1_yak (6月5日 20時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。