SSブログ

カープ

とうかさんとカープのせいで駅がごった返してる…つら…
koyo20g (6月7日 17時43分)

とりあえずカープは勝ってよかった!エルドレッドはやっぱりカープには必要だな!!
photos_amlk0820 (6月7日 17時43分)

@hyper_union575 いえ、今日は家で途中までカープとヤクルトの中継をいったりきたりしてました笑
carp6431 (6月7日 17時43分)

あれ… カープ観よって… また熱計ったら微熱で 約2時間半寝てたのか どーなったんだろ 勝ったのかな
tyesseyt (6月7日 17時43分)

カープ勝っとるじゃーん、えへへ。
makino_tutomu (6月7日 17時42分)

今週は2勝…?? もっとマツダスタジアムで勝てや? 頑張れカープぅ~?????? #carp #勝鯉 pic.twitter.com/YbIC6VqweK
Morison3 (6月7日 17時42分)

当たり前かも知れんが、オリは監督変わっても何も変わらないな カープもそうだろうなあ(たぶん)
icarpicarp (6月7日 17時42分)

カープ よかった! ザキもヒースもよかった! ヒース、最初はヒヤヒヤしたよ!
Co_me14 (6月7日 17時42分)

@seiwa_genji カープ女子とかで今大人気でしょ?カープなんか達川さんなのに(謎) ラテ欄で縦読みもここまでくるとすごいよね。うちの方だとおたふくソースは1種類しか売ってないかも。でもやっぱりカープなんて達川さんなのに←
ukyo_swallows27 (6月7日 17時42分)

風邪気味で喉が痛いとこに叫びまくって、さらに喉痛い(>_<) カープが勝ったからいいとするか!
dq10_mimi (6月7日 17時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

影ナレシンジについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。