SSブログ

決着

18:42 MatchingVer4.0 マッチング対戦(オンライン)モードにて0対10で決着! #PumpkinMatching
PumpkinMatching (6月7日 18時42分)

@URD0149 面倒だから、いい加減、決着つけるよ
URD0133 (6月7日 18時41分)

@URD0149 面倒だから、いい加減、決着つけるよ
URD0133 (6月7日 18時41分)

@URD0149 面倒だから、いい加減、決着つけるよ
URD0133 (6月7日 18時41分)

18:41 MatchingVer4.0 マッチング対戦(オンライン)モードにて15対0で決着! #PumpkinMatching
PumpkinMatching (6月7日 18時41分)

1話で決着付けないと話がリセットされるという教訓も1話でリセットされるのでいつまでも運命が開けないあさひが丘 #旦那の金でも豪遊したい #sazae
Ursula_Abramov (6月7日 18時40分)

因縁作ってまだ決着させたくないとかかな
pukkun (6月7日 18時40分)

@uyfjv まぁ延長でも決着つかなかったらPKもありってことで笑 でもPKで神業とかスキル発動はずるいな
I0522Ryo (6月7日 18時40分)

阪神ダービー 決着つかず… まぁ2万人近い観客の前で踊れたので、 良しとします\(^o^)/
安食 歌純 (6月7日 18時40分)

大アルカナは「死神」。正位置では「終末、破滅、決着、死の予兆」を、逆位置では「再出発、新展開、上昇、挫折からの立ち直り」を意味する。
Reaper_of_Proph (6月7日 18時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シンジについてスズキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。