SSブログ

タイムリープ

今から週末まで意識をタイムリープさせてくれ
berber1105 (6月8日 9時30分)

タイムリープモノ大好き
ooomotiiiTOLOVE (6月8日 9時25分)

@Nukokichi これは……まさかタイムリープしてきた組織の者か!? 既にシュタインズゲートを……!? エル プサイ コングルゥ……
mayu6v6mayu (6月8日 9時20分)

タイムリープしたい切実に
tan_tan_o0 (6月8日 9時09分)

すごい!三年前からとうらぶ知ってるなんて!!こいつはタイムリープしてきたのか!!??!?
homa_1128yn (6月8日 8時53分)

ES提出今日かな、USB忘れた。。。 出かける直前になんで鞄変えたんだろ。 タイムリープこい、たのむ、ホーム飛んでみようかな、
Baron_And_ (6月8日 8時52分)

とうらぶサービス開始してから3年経ってないのにとうらぶコス3年目ってタイムリープでもしてきたのかな
kouya2_12 (6月8日 8時50分)

お前タイムリープしてね?
myaa_mst (6月8日 8時46分)

@sirnoman タイムリープ派か精神と時の部屋派で意見が割れる所(そうじゃない)
K_kusakabe (6月8日 8時42分)

@iroha0megn 近未来ではとうらぶに関する記述が失わ(忘れら)れてわざわざタイムリープしてきたのかもしれない
yotti9609 (6月8日 8時29分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ガーラにご注意看護師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。