SSブログ

アドレナリン

アドレナリンとかアルコールのおかげもあるけど、すーぱーひざいたい。朝起きたら30キロぐらい減ってないかな。
mom1o1kawari (6月11日 2時42分)

アドレナリンがおさまらなくて 寝れない(笑)
smiyk1985 (6月11日 2時41分)

眠くてたいしたツイートしてないけどもう一回見てひたすら呟くかもしんない 知念くんの羊の鳴き声が「ヒーツジヒーツジ」だったのと、山田くんが本番アドレナリン出ておならノリノリだったのと、伊野尾くんのガヤではいる鋭いツッコミ最高でした!#いただきハイジャンプ
yuka1486 (6月11日 2時40分)

RT @pVLeLX4t7hzyNpY: アドレナリン R指定 vs D.D.S pic.twitter.com/IXYGU7eKOg
shokiyy (6月11日 2時38分)

@chapanen あの子アドレナリンで無敵になるからww高所とかさwww単純でアホやからw可愛いww 吹いたwwwww 羊になると出てくる知念の色気wwww
hyrsk5921 (6月11日 2時37分)

おもろすぎー?? (≧∇≦) 深夜にアドレナリン放出で寝れないわ…笑
KDreamscometrue (6月11日 2時36分)

なんかアドレナリンですぎて眠れないww
ariosa_JUMP (6月11日 2時36分)

気持ち的にはもう寝たいところだが興奮してアドレナリン全開で交感神経バリバリで寝れない……寝れない!(義務感)
k_ayame_ (6月11日 2時35分)

( ^ω^)直接型アドレナリン作動薬は〜フリン
ksykrgk (6月11日 2時34分)

@hyrsk5921 オナラ盛大に笑ったわwwwアドレナリン凄いね〜??☆ミ あっありがとうwww普段にはない妙な色気、なぜ羊になると出てきたwww
chapanen (6月11日 2時33分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

強制終了ガールズトーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。