SSブログ

エル

RT @ARCSY_Event: 【番組情報】本日19時より格ゲーを楽しく学べる教育番組「植田教授の格ゲーアカデミー」第5回が配信スタート!市来さんと一緒に「対アズラエル戦」の対策と傾向を学びましょう! blazblue.jp/topics.html#to… #BLAZBLUE http…
KeigoKurz (6月11日 16時43分)

アオス「はーらーへーった!!おいエル、飯はやくしろよ!!」
akitaku_bot (6月11日 16時43分)

@halc_0309 まって、橋本エル涙目やで?
hakumyuLOarashi (6月11日 16時43分)

やっぱエル島勝利勲章集めは1日50個まででいいや
MeihuNoRyojutsu (6月11日 16時43分)

@colt_s_a エルフーンは奪われるだけだから^^
jasky6350 (6月11日 16時43分)

@FalchionQUARTET クルエルは普通にできるんですよ...
ra3lo4 (6月11日 16時43分)

ジオフォース「バットマン!我々がわからないのか!?」バットマン(アズラエル)「おまえはアウトサイダーズのジオフォース…救い難い人ごろし…おまえは裁かれなければならない…全てにかえても!」ジオフォース「(奴ならば我々の冤罪を晴らしてくれると思っていたが…NNNGH!)」
Bat_N_Outsiders (6月11日 16時43分)

ハーティエルはクイーンの志しですぅ〜!クイーンの命と心は別にあるですぅ〜!
seekun_bot (6月11日 16時42分)

@tommy_254 エル魔窟とルーZのみな(^ー゜)
oo4Be (6月11日 16時42分)

リーベ「エル様が自身の魅力でハートを撃ち抜くなら、私はこの杖と矢で撃ち抜くよ?」ホープ「物理??物理なの??」
ForestTheta (6月11日 16時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ゴッドフェスと私早寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。