SSブログ

出陣

いざ出陣! pic.twitter.com/0NBnaQrkH1
700panda (6月11日 18時43分)

@kohaneko_41 偵察得意です!起動も速いです!打力は弱いので石切丸と一緒に出陣よろしくお願いします!
yu_mi_moko (6月11日 18時43分)

お城デートだと思って普通に鶴丸と鶯丸2人だけで出陣させてたけどレベリングに使ったほうがいいのか…!
eiri_tl (6月11日 18時43分)

出陣間違えたwwwww
suguru_d (6月11日 18時43分)

@megane310tktk おまるまる出陣させますわぁ……
otkum000 (6月11日 18時43分)

さぁ!!!待ちに待った刀剣乱舞のイベントだぜ!こういうの待ってたんだよ、検非違使に邪魔されないで護衛刀連れてレベリングかねて出陣できる奴!!突破するぞおらぁ!
y_jco (6月11日 18時43分)

受験のお供を見つけたので来週に向けていざ出陣 pic.twitter.com/d7E4Gk5cCW
ruicoco_kichi (6月11日 18時43分)

全員出陣させたいな〜80らへんがいっぱいいるからなぁ・・・できるといいけど
kuu_ku3 (6月11日 18時43分)

@shu10_07 だいじょぶ、7じゃなくて普通に出陣ページの上の方にアイコン出てる!
konoyama (6月11日 18時43分)

五階まで連続で出陣させたけど桜ついた。まだ余裕って事だな
sasatizu (6月11日 18時43分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

早寝pokemon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。