SSブログ

ともちゃん

@52435412 たぶんともちゃんのお父さんもガンジーみたいって思っとるで?笑
p_ch27 (6月11日 20時43分)

@bjetciy ともちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∇≦)?<※*・:*:`????????????♪:*:。*ともちゃんにとって、笑顔たくさんの1年になりますように?これからも仲良くしてね? 俺からのプレゼント? pic.twitter.com/WyoiHvDPze
runrunyukin (6月11日 20時42分)

@naru22ky ?????私もともちゃん大好きぃ(  ´;ω;` )
hononono0 (6月11日 20時42分)

ともちゃん
_mmmggg___ (6月11日 20時41分)

@tomoyou_jg ともちゃん、大丈夫??? かぜ?熱?なに病? ゆっくりやすんでね( ノД`)…???????
souzai_danshaku (6月11日 20時41分)

ともちゃんお願いだからLINE気づいてね??(笑)考えることいっぱいで着いていけない〜?
5vzx__2686 (6月11日 20時41分)

ふへっ、え、なにありがとう照れるありがとうともちゃん
xyuyuyx (6月11日 20時40分)

@kmf___22 全然呼び捨てでいいんですよ〜!!(笑)ではでは私はともちゃんって呼びますね〜??
____kn16 (6月11日 20時40分)

わたしもともちゃんのおっぱいリスペクトしてる
kirano76 (6月11日 20時40分)

@I0328Tomo ともちゃんうまかった記憶しかない…。笑 楽しみ楽しみ(((o(*?▽?*)o)))
0925Girl (6月11日 20時39分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カズの最新情報香川関連の特ダネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。