SSブログ

ケモミン

ケモミン寄越せ梨木ぃっ!!
KuzukaNobuta (6月11日 4時23分)

ミルシュカのような「パチモン」とかイベント武器で「コスプレ」とかどうでもええねん← 純度100%のケモミンが欲しいねん!
kt19863 (6月11日 4時19分)

ケモミンってあれでしょクルルとミルシュカでしょ、持ってる持ってる(震え声)
KuzukaNobuta (6月11日 4時17分)

@Mera3ra はい?(←未だケモミンいないやつ)
kt19863 (6月11日 4時16分)

合計1ヶ月以上アップしてるんだからケモミンは行き渡ったはず
Mera3ra (6月11日 4時15分)

モードもエルミナもいる…わが社に足りないのはケモミンだorz
kt19863 (6月11日 4時13分)

そろそろケモミンが来てくれたっていいじゃないのォ〜、誰ひとりとして履歴書送ってきやがらないんですけどォ?
kt19863 (6月11日 4時07分)

かんぱに お供え物15個でケモミンハンマー 出にくくなった様な…… 調整されたかな?
kuroganet39 (6月11日 2時12分)

ポストにケモミンの成れの果てが入っていると聞いて
Mera3ra (6月11日 0時58分)

@OldDaysFraction ケモミンこれくしょん! 毎日届くパーツを集めてケモミンを作ろう!
gameiruka (6月11日 0時53分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

降臨カーニバルの一覧定期保存 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。