SSブログ

ヴォルデモートが好評

kyokatan67 猫の面倒みなきゃで一人で実家泊まるのやだ…え、ヴォルデモート見てたら怖くなってきた。泣きそう。
きょかたん(2015/06/12 23:18:48)

Bact_erial RT @kshaniko: ここでハリーの血を入れてしまったのでハリーの中のリリーの護りを継続させる存在に自らなってしまい結果ハリーを殺せなくなった墓穴掘り野郎ヴォルデモートさんの復活です
鬽蓮-びれん-ゆうたん専用ストーカー(2015/06/12 23:18:47)


pointスマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技

iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでiTunesカードを購入し課金アイテムに変えるという方法もあります。(笑)→楽天カード


scifo0418 @komattu_tennis にしても魔法界全体で恐れられているヴォルデモート卿に関する辛評会で少ないから使いませんでしたってのもちょっと引っかかるよね そこで使わずいつ使うのかってなりそう まぁ映画に突っ込むのは野暮だけどさw
まっ@月光伝説(2015/06/12 23:18:47)

osamushi724 RT @kshaniko: ここでハリーの血を入れてしまったのでハリーの中のリリーの護りを継続させる存在に自らなってしまい結果ハリーを殺せなくなった墓穴掘り野郎ヴォルデモートさんの復活です
部長@Zelius(2015/06/12 23:18:47)

nagi_kawai RT @aroanan: 【速報】ヴォルデモート復活 【速報】ヴォルデモート復活 【速報】ヴォルデモート復活 【速報】ヴォルデモート復活 【速報】ヴォルデモート復活 【速報】ヴォルデモート復活 【速報】ヴォルデモート復活 【速報】ヴォルデモート復活 【速報】ヴォルデモート復活
風紀委員の蟲惑魔(2015/06/12 23:18:47)

irize_naise RT @toma_to_kan: ヴォルデモート「仲間の印だッ!」(ドンッ) http://t.co/djuLkqKqxs
みずか(2015/06/12 23:18:47)

839_bbe RT @kshaniko: ここでハリーの血を入れてしまったのでハリーの中のリリーの護りを継続させる存在に自らなってしまい結果ハリーを殺せなくなった墓穴掘り野郎ヴォルデモートさんの復活です
八朔・*・:≡( ε:)閃華いくよお(2015/06/12 23:18:47)

Hi1fun RT @kshaniko: ここでハリーの血を入れてしまったのでハリーの中のリリーの護りを継続させる存在に自らなってしまい結果ハリーを殺せなくなった墓穴掘り野郎ヴォルデモートさんの復活です
ひーち(2015/06/12 23:18:46)

lelele__le_y_ce RT @zibumitunari: ヴォルデモートなんかより天下分け目の合戦で味方に裏切られる方がはるかに怖い
れいす(2015/06/12 23:18:46)



ヴォルデモート関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
猫の面倒みなきゃで一人で実家泊まるのやだ…え、ヴォルデモート見てたら怖くなってきた。泣きそう。
ヴォルデモート関連NEWS
自転車=アームストロング氏「ハリポタ悪役のような扱い」(GoogleNewsより)
ロンドン 11日 ロイター] - ドーピングにより自転車ロードレースからの永久追放処分を受けているランス・アームストロング氏は、「私はサイクリング界のヴォルデモート卿のように扱われている」と、自身を世界中で大ヒットした「ハリーポッター」シリーズの悪役に例えた。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ドレスローブnp ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。