SSブログ

ゲームアプリ

今話題の人気アプリ、オススメのゲームアプリはコレだ!!  今話題の記事をスマートニュースで1分チェック!日米通算1,200万DL突破! cards.twitter.com/cards/18ce53z6…
smartnews_ja (6月12日 4時41分)

『パズル&ドラゴンズ』はガンホー・オンライン・エンターテイメントから配信されているiOS・Android・Kindle Fire用ゲームアプリ(パズルRPG)。
gungho_pad2012 (6月12日 4時38分)

ほとんど開いてもないゲームアプリのアップデート来るとなんかアプデしたくないんだけどappstoreのアイコンに?って残るの気持ち悪くて結局アプデしてしまう。 アンインストールすればって話になるんだけどちょっとやったやつだとなんだか消せない
ketata (6月12日 4時37分)

【新着アプリ】 べんきょう! 【青春満喫放置ゲームアプリ】 twipli.com/a/33385
tp_new (6月12日 4時29分)

私の同級生が、昔、セガに勤めて居た。 ジュエルマスターと言う、ゲームアプリがあった。 去年、ジュエルマスターという店で働かされた、ぽ。 GACKTが任天堂の仕事してるのもおかしい。 店舗には、ヨシキの写真が貼ってあったし。 ぽ
0350Andjerry (6月12日 4時23分)

こじまひでおさんが、何か悪いことしてないか、調べてみてください。 ゲームアプリで、ぽ、に、迷惑を掛けているはずです。 ぽ
0350Andjerry (6月12日 4時18分)

とあるファッション着せ替え系のゲームアプリで「あなちゃん」って呼ばれていたわたく氏。 着飾ってコーデしたりせずに、ありのままの姿見せたほうが良かったのか今でも少し考える。
anarog1211 (6月12日 4時15分)

【定期】 ゲームアプリ、または、ゲームをしてる方、 フォローお願いします!
1111Spring (6月12日 4時08分)

アニメ!アニメ!ビズ #アニメ系 グッドスマイルカンパニー、「SHOW BY ROCK」ゲームアプリのギークスに出資 bit.ly/1FagSEZ 注目ランキング pun6.com/Home/T/%e3%82%…
risukichi_pun6 (6月12日 4時02分)

なんか面白いゲームアプリないかな
izanagi_1341 (6月12日 3時58分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。