SSブログ

ナイツ

マツコロイドとナイツの漫才おもろい。
binbinstory (6月13日 23時40分)

@matsu_bouzu 今日のマツコとマツコとっくに観てたかもですが 世界初のマツコロイドとナイツの漫才の回でした 個人的にはお笑いの歴史の転換点を見た氣しました このままAIが進化してゆくとネタ作りさえもいずれ人レベルに達するかもって思いました まっつんの感想訊いてみたいです
aeaie (6月13日 23時40分)

まつこまつこ面白かった。眠いの我慢して起きてたんだけどナイツの所で目がぱっちり! と思いきや終わったらすごい勢いで睡魔がきました… おやすみ……
batako712 (6月13日 23時40分)

友達とパーティ組んで楽しもう!アプリ版リリース記念!プラチナ10連ガチャチケ&SR防具をGETできるキャンペーン実施中!DL:kofg.jp/app/#ナイツオブグローリー#KofG
AriesNight14 (6月13日 23時39分)

ゲスト2キャラありならアルル出そう?ナイツでもクロノアでも良いよ(^^
qed_maria (6月13日 23時39分)

ナイツオブグローリーが100万ユーザー突破! 一緒に楽しもう♪ DL:kofg.jp/app/ #ナイツオブグローリー #KofG
AriesNight14 (6月13日 23時38分)

@dejitarako マグナ「罪状は???一番重いのがロイヤルナイツで最もやってはいけない領海侵犯。あとは、モラハラ、セクハラ、特権乱用、許可無しの虐殺」
y_manamon (6月13日 23時38分)

てかやぱナイツ面白いwww
chikori0913 (6月13日 23時37分)

マツコとマツコ面白かった(笑)ナイツますます生で見たくなった。
x7deebbc76267 (6月13日 23時37分)

総統オブ閣下 ナイトオブナイツ youtube.com/watch?v=ujiUAZ…
Chanmanuna (6月13日 23時37分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

1ami9エア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。