SSブログ

ひとつひとつ

毎日毎日 抱きしめてくれるよね 可愛いって言ってくれるよね、 きみからの言葉だから ひとつひとつ大切なの
Loovestory_Bot (6月14日 7時37分)

わかったんだ 幸せってさ ふたつでひとつ ひとつずつじゃない 全てを分け合える二人だけに許された願い 〜星に願いを〜#flumpool
flumpoolkashi (6月14日 7時37分)

ひとつひとつうがいしかこそ苦行すら決めできながら思い浮かべて濃いように、だからすらうんざりから穂耐える。
touhusanzoku (6月14日 7時35分)

たくさん恋をしてきた。ひとつひとつの恋はあたしにとって全部大切な思い出。
LOVEbot8 (6月14日 7時34分)

過去の成功を思い出そう。大小を問わず、過去の成功はすべて、あなたがもっと成功できることの証である。ひとつひとつの成功を味わいなおそう。自信を失いかけたとき、それらの成功を思い出そう 『思考現実化13のステップ』
yuiyuiyuuuo (6月14日 7時34分)

自分のことわかってるアイドルってやることひとつひとつがもうかっこいいのだかいもにょるもただのイケメンすぎてつらい??
smjn5 (6月14日 7時33分)

@japon09 職人がひとつひとつ丹精こめて作ってます的なこと言ってたんだけどあの職人が翼職人かな
su0808 (6月14日 7時31分)

ツイッターてのはひとつひとつ、それはそれは大切に、コツコツ積み上げていくもんだろがよ。
cuttaman_bot (6月14日 7時26分)

エロ漫画を描いてるという人が勝手に家に上がってきた。私の部屋にはエロいポスターがたくさんはってあり、ひとつひとつ眺めながらどれが一番エロくてすごいかという話で盛り上がった。 #yume
yrkniaco (6月14日 7時25分)

よりエグい声を出すときには「吸い」で歌われることが多いです。 吐きの音に比べて「そんな音出る!?」といったグロテスクな音が出ます。 音の粒ひとつひとつが大きいのでブツブツとした音質になります。
deathV_bot (6月14日 7時21分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

#tvasahiにおちて群馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。