SSブログ

のんびり雑談

@yoshiyuki50 はやてさんや、口調が映っておりますぞ / #のんびり雑談 んはーww cas.st/a82ca19
gurenmomiji (6月14日 5時41分)

@yoshiyuki50 やっぱり田舎と都会で違うのかのぅ / #のんびり雑談 んはーww cas.st/a82ca19
gurenmomiji (6月14日 5時35分)

ワシは恋愛したことはないが何故か相談はたまーに受けるんじゃが 交通費で万単位使う話は初めて聞いたのぅ / #のんびり雑談 んはーww cas.st/a82ca19
gurenmomiji (6月14日 5時34分)

遠距離は大変じゃな / #のんびり雑談 んはーww cas.st/a82ca19
gurenmomiji (6月14日 5時31分)

都会は大変なんじゃなぁ / #のんびり雑談 んはーww cas.st/a82ca19
gurenmomiji (6月14日 5時29分)

爺はにやけが止まらんわいwww / #のんびり雑談 んはーww cas.st/a82ca19
gurenmomiji (6月14日 5時26分)

若い者の恋愛は微笑ましいのぅ / #のんびり雑談 んはーww cas.st/a82ca19
gurenmomiji (6月14日 5時22分)

unknownTV!PCからキャス配信中 - / 変態♂がのんびり雑談 cas.st/a82d128
unknown_hatena (6月14日 5時19分)

ダーツさん、しおりさんのところへ そしてそのまま・・・ 注:寝ぼけてます / #のんびり雑談 んはーww cas.st/a82ca19
gurenmomiji (6月14日 5時16分)

しおりさんのところへ? / #のんびり雑談 んはーww cas.st/a82ca19
gurenmomiji (6月14日 5時13分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

lifeismusicグラサンって、おーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。