SSブログ

乗り換え

ご乗車ありがとうございます。この電車は、快特、青砥行きです。後ろの4両は途中の品川どまりです。次は、京急川崎です。京急川崎の次は京急蒲田に止まります。途中の六郷土手、雑色においでのお客様と、大師線はお乗り換えください。
GreenLtdExp_bot (6月14日 6時43分)

次は、谷町六丁目 谷町六丁目 谷町線は乗り換えです。(谷町線乗り換えは、大正寄りの車両が便利です)
Subway7101_bot (6月14日 6時43分)

電車内で寝てたら周りに誰も居なかった(´nωn`)良かったー乗り換え間に合ってw
karasumaru0420 (6月14日 6時43分)

@daichi_hr 私、乗り換えが苦手なので、5:30には家出ました(笑)宜しくお願いします!
uchuuuuuuuu0_0 (6月14日 6時42分)

この電車は、半蔵門線直通 準急清澄白河行きです。まもなく二子玉川、二子玉川です。大井町線は、お乗り換えです。出口は右側です。二子玉川から渋谷までと、半蔵門線内の各駅に停まります。
skrp683sander (6月14日 6時42分)

広畑・網干方面は飾磨で乗り換え ?('ω'? )三?('ω')?三( ?'ω')?
sanhime_housou (6月14日 6時42分)

三河にある名古屋鉄道の駅で国鉄(JR)の駅との乗り換えがない駅に近いところ
aohyoushiki (6月14日 6時42分)

あ、これ乗り換えしないでいいやーつ!
tumoxxtumo (6月14日 6時42分)

乗り換え口から来るならそう言えよ
apple_game_420 (6月14日 6時42分)

@Chelsea1205ren うん 乗り換え少なくて楽だから笑
masabo0719 (6月14日 6時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。