SSブログ

オズ

@_yukiha 一応オズのルーム編集したラミーさん鯖使わせてもらえるように頼んだから今日はなんとかなるから時間ある時にお願いしますん(´・ω・`)ご迷惑おかけします
KurobeZARASHI (6月19日 13時42分)

オズさんまだかな〜( ^ω^ )
tenoritaigai (6月19日 13時41分)

オズ大王の罪は「逃避」と「歪んだ愛」です。その罪はなんのために犯されたものか。 shindanmaker.com/543027 ただ世界の存続のために、君という花を散らす旅がはじまる。
tottyobo (6月19日 13時36分)

@toki6ar 絵が表示されてないからすごく気になるw てかオズのやつ無料なんだね!早く進めたかったら課金か、なるほど
P_0AR (6月19日 13時33分)

"吉報だ!誰もあいつの死に悲しんだりしない!" Wicked - Good News オズの民衆達
adamiaka_bot (6月19日 13時32分)

オズみたいな、ではないのだけど 赤がうっすら入ってる瞳かいてみたいのよなー なのに納得色でなくて違う色になる
c_arma_ (6月19日 13時31分)

秋くらいに…スチームパンクなオズの魔法使いとかやりたいな…( ´Д`)?結局いつまでたってもレイヤー上がれない
acoacoanco (6月19日 13時31分)

りじぇさん、オズ出そ???
810crane (6月19日 13時30分)

ケイオズドラゴン イズミ役 2015年夏からサービス開始 公式ページ: chaosdragon.sega-net.com 参考: 4gamer.net/games/292/G029… pic.twitter.com/MzFrh4HuFi
saitamasensi (6月19日 13時26分)

@LINKINPARK1205 呼び方=オズ 呼ばれ方=くれあさん 第一印象=チャーリー(あすかより) 今の印象=ファン? ポジション=可愛らしい妹 ひとこと=写真これからも撮ろうね! #ファボした人にやる
333_901 (6月19日 13時26分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

伊藤ニコ生放送中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。