SSブログ

ホイール

後ろ姿こんなん理想(⌒▽⌒)ホイールやっぱり縁メッキと深リムいいな。。。 pic.twitter.com/9cOj4j6Pf9
CBX400F_yu26 (6月19日 15時43分)

ZEXALにもD-ホイールでてるんだな …??どうしてバイクでデュエルしないんだ?
kurokuri_bot (6月19日 15時43分)

なるほどメモ。:NISSAN GT-R LM NISMOが積んでいる(?)フライホイールKERSについて serakota.blog.so-net.ne.jp/2015-02-09
matroos_jj (6月19日 15時41分)

@cocodefu @mar_at_8239 でふ号見つけたら後輪ロックされてるから嫌がらせでフロントホイールだけ外して持って行くか???
hiratti_JP (6月19日 15時41分)

@GameCycling610 ホイール何にするん?
junya_ha_aho (6月19日 15時40分)

@hashimoto0107 @hotsomethig ホイールまで買ったのにね。笑
h1togrxl3o (6月19日 15時39分)

@driftringo デュアルクラッチ。要はオートマですね。CVTと違ってチェーンとか使えるのでホイールベースを稼げるらしいです
Thru_VFR (6月19日 15時39分)

@junya_ha_aho ホイール買うこと考えるとさっさとプロペル買うね
GameCycling610 (6月19日 15時38分)

グラムライツ履いてた頃、「走らないのにそんなホイール履いてどうすんの」って言われたことならある
kosaki_atenza (6月19日 15時38分)

さっきおったGT-Rに似せてつくってみた。 ホイールが10本のは深リムしかなかった笑ちゃんと見てないだけかもしれんけど! pic.twitter.com/wNz4yjLsK1
XxX_kousuke_XxX (6月19日 15時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ニコ生放送中同行者を取扱中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。