SSブログ

ライバル

本当の青の人は雨宮天さんだと思いますが田所あずささんはどうおまってますか?ライバルみたいなところありますか?? #田所あずさ
adomaiamoon (6月19日 17時43分)

スカイバトル…スカイリレー?優勝候補のライバル君とサトシが一言も言葉交わさないのが新鮮だった。彼は一回きりの登場なんだろうか…
riki_plove (6月19日 17時43分)

@228kyo_do ふふ(*´ω`*)ライバルだね☆(自分も出した)
saibaassu (6月19日 17時43分)

一番のライバルですから #lovelive #とちテレ
Chiichino (6月19日 17時43分)

一番のライバルですから #lovelive #tochigitv
godonlyknows135 (6月19日 17時43分)

芸歴が短い同士ってことで、北斗と高地はいいライバル関係。北斗が高地にアドバイスしてる姿はよく見るよね。その“お世話してる感”が、俺らにはほほえましい(笑)。(風磨)
B_I_bot (6月19日 17時43分)

やり手のビジネスマンで、大切な取引先との会議の真っ最中。ふと、ライバル会社の担当者の胸元を見るとちょっとおしゃれなネクタイをしています。さて、そのネクタイの柄とはどんな模様だったでしょう?
koyazi1 (6月19日 17時43分)

【定期】jubeatのライバル募集中です! ユビリティは7〜8辺りの人を勧めますが、基本はだれでもOKです! 僕のライバルになりたい人はこのIDを ID:57710002201480
GLAY241 (6月19日 17時42分)

(最近、ライバルが増えすぎたな)
kyoutenn_k_b (6月19日 17時42分)

ライバルのノーツの濃さ変えたら解決したけど少し見づらい
Coga_uni (6月19日 17時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

名古屋駅chibalotte ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。