SSブログ

ジェットコースター

ジェットコースターとか。観覧車とか。寿命縮める系がひととおり苦手です。平和な日常ばんざい!
ayabeyuki (6月19日 19時42分)

ジェットコースターみたいなやつねw俺も出たよw twitter.com/hikinikubat/st…
8Fy5z (6月19日 19時42分)

...人人人人人人人人人人人人人_ >      LIMIT BURST      < >   うたの☆プリンスさまっ♪music  < >   GO!×2 ジェットコースター   <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^...
UtapriBemanibot (6月19日 19時42分)

*怖い話5*「前日がピークだ」「直前じゃねえのかよ」「ジェットコースターでもそうだろ」「ああ…」納得して、中にまだ入っている瓶を探してジョッキに注ぐ、周りでさわいでいる奴らはどこかわざとらしく、寝ているはずの連中は聞き耳を立てていた。
gdodog (6月19日 19時41分)

そういえば、この間 大貴と富士急ハイランドに行ってきました! 高飛車以外のジェットコースターは全て制覇(´▽`) 個人的には?ええじゃないか?がお気に入り♪ またどこか遠くに出かけようヽ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/vusudjc9Nk
momoedoraemon2 (6月19日 19時41分)

連れていかれたお店も訳分からなくてお店に行くためにジェットコースターに乗ったからライフが1減った #うたた寝ログ
a_azurite (6月19日 19時40分)

遠足楽しかった!パーカーも揃ったし?? ななせにまわされたのジェットコースターより怖かった笑すごい叫んじゃったし
si_ri1013 (6月19日 19時39分)

遠足楽しかった??4人でパーカーも揃ったし(^^) ななせに回されたのジェットコースターより怖かった笑
si_ri1013 (6月19日 19時37分)

遊園地行きたい ジェットコースター乗りたい やば、ばり行きた
chibitan1204 (6月19日 19時36分)

先輩にコラボ映画のことを話したらすごい勢いで情報集めまくって一通り楽しそうに騒いでくれて、最終的に「ジョーの髪の毛なんでこんなにプリンみたいなのかしら…」と質感の心配をさせてしまった。つまり私は、我々クラスタの気持ちの揺れ動きを一日でジェットコースターさせてしまったことになる
atsukan_lava (6月19日 19時36分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

chibalotteセールスレディの発信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。