SSブログ

たくみ

@BVLGARI23Takumi 同じくです笑笑 たくみさんと同じ市電でしたw?
01na291 (6月22日 9時42分)

@x12x25x たくみの女 pic.twitter.com/MWvw4awo3H
ore0311 (6月22日 9時40分)

はやかわたくみ面白すぎwwww
Bb11Kota (6月22日 9時37分)

@Cherry242424 たくみいっていいよw
kankindayo (6月22日 9時37分)

@kenOSAKA0811 こいよ。わら たくみおるし
akira_brazil (6月22日 9時35分)

用もないのにたくみはラインしてくる〜、やだ〜 #Kなこクソ
fujikusobot (6月22日 9時34分)

@S_taku0121 たくみさんきゅー!! 前に卓球練習して上手くなったから打ちたい!!笑 今度家徒歩1分だしいつでも誘ってー笑笑 さんきゅー!笑
621Tis (6月22日 9時32分)

@kanauyume77 たくみさん、おはようございます♪
sptmb_akisakura (6月22日 9時32分)

英語の説教がリズミカルにたくみに韻を踏んでるのを日本語に訳すにはそのまま韻を踏むのはかなり困難なので七五調にするとかリズミカルなとこだけでも目指すべきか(・。・)←目的を間違う系
hollyzombie (6月22日 9時31分)

おらおらたくみちゃん?? たくみは何してもかわいーですな!
ryuzy0106 (6月22日 9時31分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

坂戸によせてひなたの写真集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。