SSブログ

左足

左足の小指もげる
oriori_10696 (7月1日 21時43分)

@TRAN2DX これは左足の膝たててますね
tiotoma (7月1日 21時43分)

前回のスイちゃんイベントの時もそうだったんだけど夜中に左足のふくらはぎを釣って起こすの辞めて頂きたい 身体がイベント頑張れ!と寝落ちした所を起こしてくれるのはありがたいけどもうチョット優しく起こして欲しい… 今日なんて朝の4時やぞ…
breakthe_cocoon (7月1日 21時43分)

ホントのコト言っちゃうお薬可愛すぎてやばいし左足攣ったのが治らずかれこれ10分ほど死んでる
be_saya2 (7月1日 21時42分)

新宿西口でものすごく臭いと思ったら左足壊死ニキさんが歩いてた。臭いの射程がすごすぎる
Bokemon2 (7月1日 21時42分)

【悲報】左足の人差し指の爪が布団に引っかかり剥がれかける
atobeyusi (7月1日 21時41分)

左足壊死ニキってもう両足壊死ニキみたいなもんでしょ
pujjtn (7月1日 21時41分)

錦織くんの試合を楽しみにしてたけど棄権と知り驚いたー。左足の具合がよくないんだね。
cys_rainbow (7月1日 21時41分)

錦織、やっぱり左足ダメだったか。残念だけどしゃあない。
covayac (7月1日 21時41分)

これホントに私の足か?ってぐらい左足が腫れてるので病院行くぞい ヒビ入ってなかったらいいけどな〜
akk072013 (7月1日 21時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

肉体荒木のニュースを網羅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。