SSブログ

伏兵

敵は戦場に伏兵を仕込んでるらしい。小賢しい真似してくるあたり、向こうもやる気満々てところか。…怖い怖い、用心しますか。
lingtong_bot (7月2日 1時40分)

【定期募集】(.?ー?){僕たち伏兵に関するエピソードがあったらリプかDMくださいね♪(‘◇‘){いつ、なんの時のエピソードか分かってたら教えてね〜☆(´・∀・`){おいらたちにつぶやいて欲しい言葉も募集中だよ〜っ!! (.?ー?(‘◇‘(´・∀・`){よろしくお願いしまーす
fukuheibot (7月2日 1時34分)

SSセンゴク山県 評価8/10 高スペックにおかしな特技までついているカード 前バーでは武力+4という武力依存のせいできつかったが今バーなら統率で強制ライン上げ+速度アップ突撃で敵を壊滅出来る ただ高スペックが伏兵やモウシュウは開幕好きに動けないので評価を少し下げた
mikohuro (7月2日 1時32分)

あの丘に伏兵がある。兵を送り、討ち果たせ!
Sima_Yi_bot (7月2日 1時30分)

しびさんの夏 7月 初体験 8月 初体験 9月 思わぬ伏兵? shindanmaker.com/546145
South_Horizon (7月2日 1時23分)

うりりさんの夏 7月 ナイスバデー 8月 ナイスバデー 9月 思わぬ伏兵? shindanmaker.com/546145 バデーww
pure_eye_honoka (7月2日 1時22分)

1人伏兵居るし潜むな
kchikchi_xxx (7月2日 1時21分)

SHさんの夏 7月 事件の渦中 8月 事件の渦中 9月 思わぬ伏兵? shindanmaker.com/546145
South_Horizon (7月2日 1時21分)

尋希さんの夏 7月 壁ドンの素振りが捗る 8月 壁ドンの素振りが捗る 9月 思わぬ伏兵? shindanmaker.com/546145
nk_kihiro (7月2日 1時19分)

Takumiさんの夏 7月 なんとなく生きてる 8月 なんとなく生きてる 9月 思わぬ伏兵? shindanmaker.com/546145 7月10thの余韻でなんとなく、8月サマフェスの余韻でなんとなくという事は9月に激アツイベントの予感…!!
flowerwindgirl (7月2日 1時17分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。