SSブログ

ネガティヴ

考えて浮かぶ言葉がネガティヴ??
IzumiEgg (7月2日 2時43分)

【ネガティブ会話001】 Tさん「今度飲み会あるけど、N子さんは行きますか?」 N子さん「私は、行かないです。」 Tさん「えっ?何で?みんな行くからN子さんも来たら?」 N子さん「みんな行くなら私は行かなくてもいいでしょ。。。?」
TongSiLe (7月2日 2時43分)

【定期】稀にネガティブなツイートしますが通常運転です。卑屈が私の仕事です。嘘です。ポジティブです。基本冗談交じりのネガティブだからあまり気にしなくていいよ!生活習慣正せばヘーキヘーキ!腰が痛いのもきっとドン・サウザンドって奴のせいだ!おのれドン・サウザンド!
tenimyupuriLOVE (7月2日 2時43分)

一人でお酒飲むとネガティブになる
koncooon (7月2日 2時42分)

@takerun_0305 かまってくれてありがとー! あまりネガティヴにならんようにね!!たけるんさんのこと悪く思ってる人なんてほとんどいないと思うよ、俺は良い人やと思ってるから!!!!!? おやすみっ!
mo_mu_01 (7月2日 2時42分)

女子の日が近くてぇネガティブなんですぅ
yukiya_kappa (7月2日 2時42分)

催眠術とかマインドコントロールか何かでもしないとこの感じって治せないのかなあ。ポジティブシンキングを習慣付けようとしたってそれで上げた期待値を現実が大きく下回るのを何度も味わってその度ダメージ受けるからネガティブなまでに期待値を下げてダメージを少なく抑えるようにしてんだけど
jusata (7月2日 2時41分)

@hoooooona 馬鹿だからさ・・・せめて周りに置いてかれないように、ちょっとは真面目にしなきゃいけないからしてるだけ。あ、駄目だ今日ネガティブ。
mura_masu (7月2日 2時41分)

低気圧とか湿度とともに気分がネガティブに籠りがちなのはもしかしたら男性のほうが顕著なのかもしれないとぼんやり。比較的、ウェットな感情に対する耐性も女性ほど強くない印象があるのもいとをかし
jpanny7 (7月2日 2時40分)

ネガティブなことを口にするならポジティブなことを口にしな。そうしないとモテないぜ!
ryo19790929_bot (7月2日 2時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。