SSブログ

ナツキ

ナツキパイセンのオカンのんびりしてんな
boragi_AA (7月3日 21時43分)

そもそもナツキが嫌いなんだよね
hanagatakorokke (7月3日 21時43分)

@mk__oea2125 ナツキせんぱグフッ ってやつやろ?
TAIKI_BD4483M (7月3日 21時43分)

ナツキセンパイ悪い子じゃないんだよねえ。ただ「女性」なんだよねぇ…。男はつらいよ、ケンジ… #サマーウォーズ #summerwars
kouseiy (7月3日 21時42分)

ナツキ先輩と侘助叔父さんとの花札シーン、何故カットするのよ(`?´)
minamimike (7月3日 21時42分)

ナツキママ可愛い
kemo_nuko (7月3日 21時42分)

@syun__sky ナツキが花札強いってのが示唆される重要なシーンなんだよなぁ
diorlupkhain (7月3日 21時42分)

ヒロインのナツキが全然ステキに見えない件。声もイマイチだし、ルックスも平凡だし、極めつけは性格がイマイチな点w>サマーウォーズ
apple1chiffon (7月3日 21時42分)

サマーウォーズとトイストーリー3とかどっち見たらええねん スペイン語モードのバズか ナツキ先輩か 悩むところ(^ω^)
mi_teru2 (7月3日 21時42分)

このおばあちゃん本当に好きだった。ナツキ先輩もええ娘やなあ。????。
TenB_140 (7月3日 21時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケンコバがもっとすきスペイン語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。