SSブログ

笑い事

これ笑い事じゃないぞ!!!人間をみんな犬だと認識したことがあるとか怖すぎる Google Photosが黒人をゴリラと認識した事件で開発者が謝罪 gigazine.net/news/20150702-…
toubundoya (7月3日 3時41分)

笑い事じゃないぞ\(^o^)/
uta00uta (7月3日 3時27分)

@zakiayumoon @rikureito @Men_D0510 おまえらまじもうwwwwwwwwwwwwwwwwwww笑い事じゃないwwwwww笑えないwwwwwwwwwwwwwwwwwww真顔です、朝起きてやりますおやすみなさい。
kmk3123 (7月3日 3時24分)

@erika_music3 ごめん。多分笑い事じゃないだろうけどくそ笑った。 おやすみ。
cts_19971125 (7月3日 3時23分)

こないだ厠まで抑えきれなくて廊下でぶちまけた時は最悪だったな。まるで噴水みたいだった、なんて笑われちゃったけど、こっちは笑い事じゃないんだよね。
outo_aoe_bot (7月3日 3時20分)

@ykt080笑い事じゃないんですよ〜!w子どもの頃とか、怖いってのがうまく言えなくて無理矢理乗せられて震えながら乗ってて、終わっても恐怖で固まってて自力で降りられなかったw
MichiruA (7月3日 3時16分)

まあ、前の制限の時みたいに、みんなはゲラゲラ笑ってりゃいいんじゃないの。あれ笑い事じゃないって、すぐにわかりそうなもんだったけど。で、制限の中でできるだけのことをやったら、今度は「物足りない」「つまらない」のクレーマーが大量発生したでしょ。それでも耐えて頑張ったら、今度はこれ。
dq10deai (7月3日 3時16分)

笑い事じゃないって。中間期末で赤点取ったら、夏休みはずっと補習になっちゃうんだよ?
yuhi_minagawa (7月3日 3時13分)

アノ映画を観た帰り道に車が横転していたとゆー出来過ぎ感。 いや笑い事じゃ有りませんが pic.twitter.com/AMYMxpSV0W
r_sugai (7月3日 3時11分)

ん〜やっぱ他のとこ探そっかな!?? 時給良くても入れんかったら意味ない? 最近時間も日数も削られすぎて。。笑 いや、笑い事じゃなくなってきた?? 日曜日まで削られたらいよいよ要らんよ って諭されてるみたいで怖い??
RisaLv07 (7月3日 3時10分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

AT-XVoyageの話をする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。