SSブログ

微熱

微熱( ^ω^)おっおっおっ
eiya_riu (7月6日 16時42分)

金曜日以来、微熱が続いていたけど、土・日はそんなに「具合悪い〜!」って感じではなかったので普通に過ごしていたのですが、今日は熱も高くなってダウン。(x_x) 観念して病院に行ってきました。微熱も続くとけっこうしんどい・・・(-_-;)
gomi5353 (7月6日 16時42分)

頭痛いから熱測ったら微熱ある(*_*) ここ最近は情緒不安定で寝たきりだったし、今日は雨でびしょびしょになったし、それが影響してるのかな。寝てよ…
nanohana007 (7月6日 16時42分)

また微熱だ〜(´△`)
Mamita1012 (7月6日 16時42分)

微熱までひどくなって、朝起きられない。実家に帰るまで、仕事したかったけど無理かも。できるだけ思い詰めずに、ラクに生きようと思う。精神的なものだから。
iamt2_k (7月6日 16時41分)

@gloomy96 扁桃腺から白い膿がでて、高い熱がでるタイプと、微熱で喉の痛みが続くタイプがあり、後者はこじらせると肺炎などを起こすケースも
Kisara_acs (7月6日 16時41分)

微熱下がらないけど風邪じゃないみたいだからお父ちゃんのところに来たけどダッルゥ〜い(´;ω;`)
CosmicRinocchi (7月6日 16時40分)

はかるたびに温度が違うけど微熱なのは確かだから18時半までゴロゴロしてよ。←テニプリは死にそうでも見たい
tgms5_5 (7月6日 16時39分)

はぁ。こんな環境やから熱あるやんかぁ。 微熱やけど、ほんまに怖い どんどんエスカレートしとーやん。 この恐怖は体験しなほんまにわからへんから、 今でもゾクゾクする、 こーゆーときこそそばにおってほしい。 朝だけじゃいやや…会いたい
HQE6Fe9mR2K7W57 (7月6日 16時38分)

まだ気持ち悪いし微熱あるし… みんないいやつすぎて感謝してるよ笑 名前も顔も知らんけどさすってくれた人たちもありがと(笑)
beethoven_nevoh (7月6日 16時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。