SSブログ

つわり

花がつわりでしんどいときに お父さんがそばでおって 背中さするシーンとかきじ鍋とか もうめちゃめちゃ泣きそうになる このシーン好きすぎる…??
mjssk_cht (7月10日 21時43分)

お母さんが、おおかみこども見て泣き出したwwwお母さんがつわりの時にお父さんが何もしてくれなくて、それが悲しかったってwwww
tukiuta0920 (7月10日 21時43分)

おおかみこども見てて改めてつわり全然無かったなーと思った。
akimotsu_ (7月10日 21時42分)

おおかみこども、そういえば映画始まってすぐの時って子育ての仕方がとかつわりはあんなんじゃないとか田舎暮らしなめてるとかすごいごたごたしてたな今はすっかり落ち着いてるのかな
kon_am (7月10日 21時41分)

おおかみこどもの雨と雪、やっぱりつわりのシーン乗り越えられませんでした
hamuhamu_69 (7月10日 21時41分)

家このあたりのシーンで これが つわり だとかいろいろ言い出して反応に困った
ATENAWS (7月10日 21時40分)

つわりと乾燥剤の誤飲とストレス?(疲れ?)でな
telq99 (7月10日 21時40分)

金曜ロードショー見ながら母が 「あー。つわり大変だよねぇ。人間の子供が入ってても大変だもん。これじゃあ異物が入ってるのと同じだし絶対辛いね。」ってwwwww
rariruremo05 (7月10日 21時40分)

おおかみこどもの雨と雪ではなちゃんがつわりで嘔吐しとる時に?が背中さすってあげとるのキュン?? 妊娠3ヶ月目のつわりのピークの時かね
renchan0311 (7月10日 21時39分)

@chippppppii にょー!ちぴさん(//∇//)?やる気が出ました頑張りまーす( ??ω??)!! ちぴさんお身体大切に〜早く悪阻良くなりますように〜? ( ∩?ω?∩)
claude_apple (7月10日 21時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Mステでラブライブ復刻ガシャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。