SSブログ

ギータ

なぬ!風呂から上がってきて試合見てみたらギータ打ってるやん!見逃したー?
nasubininaritai (7月22日 19時43分)

ギータのホームラン久しぶりやって思ってたら さっき他球場速報で楽天が3回途中で17−3で勝ってるだと!? なにがあったんだw
mizuki122124 (7月22日 19時42分)

えっ??ギータ…ホームラン打ったの?
jinlovelovetomo (7月22日 19時42分)

やっぱりギータがNo.1!
10banta10 (7月22日 19時42分)

いまみーも打ちまくればギータとお立ち台あるんじゃないの? 健太ヒット健太ヒット
mab2896 (7月22日 19時41分)

ギータやったね!! これはまた快勝ですかな?笑
Tmiyusuke (7月22日 19時41分)

ギータのばっかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
sankanoh1122 (7月22日 19時41分)

@F1RB8 ギータ
sanaginn (7月22日 19時41分)

ギータのプロ入り初HRあった(´Д` ) #ギータ #柳田 #sbhawks youtu.be/NBVVzX5WgsI?li…
OkayamaHawks (7月22日 19時41分)

晃くんのは多分映ってなかったけど、ギータとウッチーのは映ってたよね(笑) 笑った(笑)
ai___50 (7月22日 19時40分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

baystarsパンサーって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。