SSブログ

ロシア語

なりすましロシア語垢くっそ笑う
Glaceoner (7月23日 3時42分)

?ロシア語でラッパーの事をレッペル。ラップはレップ。? by K DUB SHINE
daisankaigi_bot (7月23日 3時42分)

1限→休講 2限→ロシア語だから出ないとあかん 3限→ゼミだから、まぁ…ね 4限→教授ボソボソ話してるから何言ってるのか分からんがレポート課題あったような…
mushokudt4519 (7月23日 3時42分)

トレイのシートのロシア語以外は、日本とあまり変わらんわな。
5_homedean (7月23日 3時40分)

うお ロシア語のファンメみたいなん届いてるけど翻訳すら不可能だわ
0siraikuroko0 (7月23日 3時40分)

カチューシャデュエットするならそのパートだけガチでロシア語勉強していく
jinjo_x (7月23日 3時36分)

スパム垢のロシア語の翻訳吹いた pic.twitter.com/DFxnR33Jrx
nascar201se (7月23日 3時36分)

これでロシア語いけるやろ… pic.twitter.com/0Knw6CFjzn
endjack_i7 (7月23日 3時36分)

ロシア語の単位落とすのはまじであかん
wing_in_chaos (7月23日 3時34分)

ふふふ、この計画は成功したら 喜ぶと思う。。。笑 よし、寝よう。 明日のロシア語満点めざせ!
kitem88 (7月23日 3時31分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Gyazoリスナー3分コラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。