SSブログ

自衛隊

救難訓練(佐渡島付近): 佐渡島付近において 自衛隊航空機による照明弾を投下する救難訓練が実施されます。 日時は7月28日18時30分〜20時30分 区域は 北緯38度08分 東経138度45分 北緯38度29分 東経138度03分 北緯39度07分 東経138度1...
futakioffice (7月28日 16時43分)

島嶼防衛を切れ目なく行うんだと。島嶼防衛は一義的に自衛隊のおこなう個別的自衛権の行使だよね。 / #国会を見よう 参 平和安全特別委員会 cas.st/b2ffdbd | 1:07:39経過
reservologic (7月28日 16時43分)

自衛隊ってトラックの後ろに何人か乗ってて外から丸見えじゃん?6人ぐらい乗ってて全員ケータイいじってた…。 あれ完全にツイ廃や…
yuuichii1 (7月28日 16時43分)

安保法制、国民が或いは、自衛隊が被る危機的内容を聞きたいものだ。 政府はこの点を隠し、ピント外れな回答で時間かせぎをしている。
MAEDAMASAYUKI1 (7月28日 16時43分)

【求人】 海上自衛隊呉史料館/てつのくじら館 ミュージアム カフェ・ショップ スタッフ(フルタイム)募集: ■業務内容 ・ドリンク・軽食の提供、グッズ販売、仕入、在庫管理、ディスプレイ、商... bit.ly/1h1Pcy5 #IMhataraku
InternetMuseum (7月28日 16時43分)

@akataka2_22 日本の自衛隊は世界一…(^v^)
sunadokei_aisu (7月28日 16時42分)

過去の判決では自衛隊違憲というのは出てないんだよね。だからもう合憲の流れになってる。 #voice1242 #jolf
geh00263 (7月28日 16時42分)

宮崎:朝日新聞は反知性主義に陥っていないのか。独特のねじれをかけるのがスピン報道。「自衛隊の存在は違憲か」という質問もあったが「違憲63%」という結果を報じなかった。長谷部・小林説・笹田が集団的自衛権を違憲としたのに、自衛隊は合憲とした件を朝日は隠したかった #voice1242
sao954 (7月28日 16時42分)

仕事で自衛隊のとこ行ったけど門入ってリアル2秒でライフルもった奴おった。 #突然のライフル #門番ライフルいつ使うねん
kou_mika (7月28日 16時42分)

「噂になってんだよ」 「噂?」 「お前が、空幕広報室の男にいれあげてるって。だから自衛隊を庇うんだって」 「それとこれとは… 関係ない」 「でも、空井くんを好きなのは事実だろ」
sorarika_bot (7月28日 16時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フジテレビ並行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。