SSブログ

地面

@kz0529 ライチュウ対策で地面が来ると思って水を多く氷も多少とやってたらでんきがきた...
PonX0129 (8月11日 22時43分)

あと足場もないのに敵の弱点が高いとこにあるとか最近どんどん増えててチャージしてる間に地面に落ちちゃうカタナちゃんじゃどうしようもねえっす。黒の領域だと頭にいくよう祈りながらカザンぶち込むくらいしかしてない
utakatamegane (8月11日 22時43分)

花火大会なにげに涼しかったw 地面熱かったねw
MaNaKan25 (8月11日 22時43分)

@hsryoka 地面にうまれ
sticker_ray (8月11日 22時43分)

@asurin0628 俺は2次元=アニメww あれ絵だから平面www地面は知らんww
kikuri223 (8月11日 22時43分)

ラリー中は出来るだけ両目をつないだ線が地面と平行に。それに近づくための首の柔軟性は大切に感じます。 頭をゆっくりと意識しながら首回りをまわして、ほぐす動作を最近はよくしています。
webmaster0007 (8月11日 22時42分)

同期が進んでる中 あたしは1〜2年遅れて 進み始めた気分。 やっと地面を踏み始めた気分。 やりたいこと、やるべきこと やっと向き合い始めたかも。
KnmNnmn (8月11日 22時42分)

モスマンにより上空高くへと連れ去られたミニ筋肉ダルマことがんじょうさいや!!脇腹に食い込む鉤爪へと決死のドラミングを敢行するも、ヒットする前に地面へと投擲される!!そしてその先には間の悪さならピカ一の35才、ミートタケシが…!?一体私たちどうなっちゃうの!?死なないでミート!次回
Yukuri5 (8月11日 22時42分)

@orange421 @lit_lighter まってまってwwwめっちゃ地面専用だよ?w
J_o__k_e_r (8月11日 22時42分)

ログインしたら地面にうまって全ロスかよ
balsami_ (8月11日 22時42分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ギータラインアッププライスレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。