SSブログ

戦慄

@stardust_gc カレーうどんが…??(戦慄)
Magdalena_akers (8月12日 19時43分)

イベントの設備って椅子並べたり、後片付けしたりするもんだと思ってたから、入った瞬間流された大工の仕事のVTR見て戦慄した
9SENSE4 (8月12日 19時43分)

頭おかしそうな女の人からメールとワン切り来て戦慄中NOW
mantion8 (8月12日 19時43分)

戦慄のグラタン
miyuryun (8月12日 19時43分)

家帰って部屋の電気付けた瞬間、目の前にGが飛び出して来て戦慄が走った
gowan501 (8月12日 19時42分)

戦慄楽しそう??????
Ryoma2420 (8月12日 19時42分)

お友だちのライン返信が早すぎて戦慄する
mdr_8Drz (8月12日 19時42分)

@_Jg_Be_ 公式で真ん中バースデーやられたら戦慄するわ…ただそうじゃないとなると由来わからなくて微妙にモヤるな
ryuu_12 (8月12日 19時42分)

茂木さんの富士急の戦慄もいいなぁ
Ryoma2420 (8月12日 19時42分)

チョウチョの花火すげえ(戦慄)
Aruto_616 (8月12日 19時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

歓喜PSO2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。