SSブログ

お似合い

この天龍ちゃん、ギザギザ歯列がいい感じにお似合いw フフ......どーもくん? twitter.com/gyarin_/status…
banka_wataribe (8月13日 11時43分)

ユナとスンギ別れたの!? お似合いだったからショックだったりする? でも2人が決めたことは応援する??
poko212 (8月13日 11時43分)

めっちゃお似合いだったのに(><)
VIXX73375023 (8月13日 11時42分)

@3_3gya いえいえ! ほんとにお似合いだな〜って思いながら見てます??
chkkck (8月13日 11時42分)

@nanasisann05 寂しがりな三月兎可愛い、僕も寂しがりだから僕たちお似合いだよね・・・大好き三月兎
yandere__bot_ (8月13日 11時42分)

え、破局? お似合いだったのに…?
2pmnoa0801 (8月13日 11時42分)

ロベルトが神職を辞め、第二の人生を歩んだとしたら、ですか?やはり、シェフが一番お似合いだと思います。あっ、ですが弁護士も……それに、喫茶店のボーイ姿も見てみたいですし、後は古本屋の店主なども――(以下略)
rxh_bot (8月13日 11時42分)

ユナがスンギ君と別れたの?? お似合いだったのに
mino_1010yuki (8月13日 11時42分)

ゆな〜?? お似合いだと思ってたけどな……
hry5y9 (8月13日 11時42分)

お似合いカップルだったのに(*_*) でもスケジュールで中々会えなくて難しいよね(*_*)!
snsd9yuki (8月13日 11時41分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キャッチボール大淀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。