SSブログ

寝相

@akaakine420 おはよう。…おまえすげぇ寝相悪ぃのな。…大変だったぞ、昨日…
sleep_Rivai (8月13日 8時43分)

8人で寝るのは大変やなw誰が寝相悪い、誰がイビキがうるさい、誰の横がいい、暗くないと寝れない、暗いと寝れない、暑い、寒い、夜泣きw布団敷いてから寝位置決まるまでなかなかおもろい攻防やったなwそして全員、床固すぎて体痛いwダラダラ誰も動く気配がないw
Haru062918 (8月13日 8時43分)

ぽっぽ:うーむ。脚が筋肉痛で腰が痛い… しげもり:寝相が悪いからじゃ。仕方がない,マッサージをしてやろう。
poppo_san_dayo (8月13日 8時41分)

RT @MSM_810: いつもの昼寝場所に居ないので「暑いから室内に入ったか?」 と思ったら、そんなところでそんな寝相で・・・ユズキ・・・w #井の頭自然文化園 pic.twitter.com/9LaSm2XkQc
ottsyideti (8月13日 8時40分)

寝相がよい xmtrem.com/top-30-funny-a… pic.twitter.com/3VkqZrNVtg
xxwelovecatxx (8月13日 8時40分)

むーちゃん〜 って呼ぶと返事してくれる……( ´?????`) 一ヶ月ぶりの私の癒し…昨日カオ引っ掻かれたけど! 寝相悪くてヘッドホン床に落としてた可愛い( ´?????`) 足可愛い( ´?????`)ああ可愛い( ´?????`) pic.twitter.com/TL9afrFNuN
flask_x (8月13日 8時40分)

@akari199918 もしかしたら、私の寝相で駅まで.......
tam0625_f_ (8月13日 8時39分)

マスターは寝相が悪いので添い寝ができないとよく残念がっています
k_yukino_shinki (8月13日 8時39分)

昔寝相で何度もベッドから落ちたから自分のベッドには柵が設置されているにも関わらず、その柵に足をひっかけ転落するという負のスパイラル?( 'Θ' )?
megao0 (8月13日 8時38分)

RT @joy_max_poko: きーやんの寝てるところー(・∀・)すごく静かで寝相がよいのです。息してるのかなぁーて近くに寄って耳を澄ましたりしちゃうのです☆ pic.twitter.com/FzWXU4nJvR
akat_chan (8月13日 8時38分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

不快後継に高田純次 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。