SSブログ

ドキュメント72時間

確かにコミケって3日間だからドキュメント72時間の題材にはぴったりか
tomo_sc (8月14日 7時41分)

お、ドキュメント72時間か…結構面白い番組なのよねアレ
date3000 (8月14日 7時40分)

ドキュメント72時間、コミケか!残念ながら徹夜もいるので夜中のカットも不要だし交通事故起きたしネタにはすでにことかがなさそう。
itati0 (8月14日 7時40分)

ドキュメント72時間ついにコミケなの?
takakinP (8月14日 7時39分)

ドキュメント72時間結構スキな番組なんですけど、これは……((((;?Д?)))))))
comoksan_pp (8月14日 7時39分)

そういやさっき撮影していた人がいた。ドキュメント72時間かな。
mizunana_T (8月14日 7時39分)

確かにちょうど3日間だからドキュメント72時間には格好の題材やな。興味湧いてきました。
darklie (8月14日 7時38分)

NHKのドキュメント72時間面白いよね。いつの撮り分か分からないけど、コミケ中のコンビニしちゃうんだ…すごいな
hatokotokotoko (8月14日 7時37分)

そういや今泉さんが出たのもドキュメント72時間でしたっけね>RT
NAMsenbeiten001 (8月14日 7時37分)

ドキュメント72時間、取材来てるのか。あの番組は好きよ。
ameiz2211 (8月14日 7時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

チェンバロ4連休のリンクといえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。