SSブログ

先制をサポート

vgc14_metagame 【ライチュウ】 XYから素早さ種族値が10上がり、メジャーなポケモンに対して先制できる機会が増えた。特性避雷針で猫騙しやアンコールを使って味方をサポートする。攻撃技は10万ボルトとめざめるパワー氷が殆ど。持ち物は基本的には気合の襷。サポート特化の場合HSで努力値振りされることも。
カロスダブルポケモン紹介(2015/08/22 14:46:05)

mizyaaaaamooooo 新世界ってゴッドラッシュってやつかな 先制耐えられれば楽ね
夏冬の戦士みずやみー(2015/08/22 14:46:02)


DMM PCオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
事前登録ガチャで【極めてエロい】ギャングを確定GET!?
姫銃-HiME×GUN-
姫銃-HiME×GUN-
エッチで爽快なダンジョン型RPGゲーム!事前登録受付中!!
DMM スマホオンラインゲーム リリース前注目タイトル&新着タイトル
ギャングオブヘブン
ギャングオブヘブン
とってもエッチなギャングを従え、東京制覇を目指すカードバトルゲーム
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
アイドルうぉーずZ~100人のディーバと夢見がちな僕~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
大聖戦!ヴァルキリーサーガ ~淫乱の戦乙女~
本格RPGの最終進化版!揺れアニメ搭載!

horusu1202 RT @6marcelo12: 数年前のクラシコでの出来事 試合開始早々バルデスの信じられないようなパスミスからマドリーに先制を許す。しかし、ミスをして失点してでも彼らはそのスタイルを決して変えなかった。その自信。その勇気。グアルディオラのスタイル http://t.co/D
岩田貴寿(2015/08/22 14:45:59)

fujioka4649 安保法制は、日本の平和を守るものではありません。アメリカ軍が海外で起こす戦争に、日本も参戦できる「戦争法案」。抑止力ではなく「先制攻撃力」です。侵略国の同盟国としてテロの標的にされます。リスクが確実に高まる憲法違反のものです。 https://t.co/juxmauq6PL
ふじおか義英 戦争法案絶対反対長野県代表(2015/08/22 14:45:58)

Dabumisu_bot @Big_honolin_bot クイックパンチ(先制で6012ダメージ)
ダブミスリット(2015/08/22 14:45:42)

MikaPikapika69 RT @gamayauber01: 軍人はほっとくとどんどん「ロングレンジ」「先制攻撃」にいってしまうので米軍が自衛隊と「協議」して技術的に近場の防衛にしか使えない兵器に限定してたよーでした。(防衛庁時代なで) @Tanisennzo 歴史は繰り返すんだなあ ガダルカナル、自…
みかんぴょん#辞任カウントダウン(2015/08/22 14:45:24)

kono_suzuke @3zaru @doku_ftr もう私既に直接嫌な目にあってる&間接的に嫌な話を聞いてしまったせいであの方すっごい苦手で先制ブロックかましてるんですよぉ~~~~~~まあ向こうは私のことなんぞ知らないでしょうけども!
このしろ(2015/08/22 14:45:24)

t__k_3 RT @6marcelo12: 数年前のクラシコでの出来事 試合開始早々バルデスの信じられないようなパスミスからマドリーに先制を許す。しかし、ミスをして失点してでも彼らはそのスタイルを決して変えなかった。その自信。その勇気。グアルディオラのスタイル http://t.co/D
村田武央(2015/08/22 14:45:20)

zigurumasaika2 RT @hanshintigersjp: 1回裏、福留!三嶋から右中間タイムリーツーベースヒット!ドメさんのバットで先制や!阪神1-0DeNA。http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
地車祭華@オカピ〜(2015/08/22 14:45:16)



先制関連NEWS
$title(GoogleNewsより)
【ライチュウ】 XYから素早さ種族値が10上がり、メジャーなポケモンに対して先制できる機会が増えた。特性避雷針で猫騙しやアンコールを使って味方をサポートする。攻撃技は10万ボルトとめざめるパワー氷が殆ど。持ち物は基本的には気合の襷。サポート特化の場合HSで努力値振りされることも。
先制関連NEWS
阪神梅野が首位を守る先制V打に好リード「何とか」(GoogleNewsより)
連敗脱出や。首位死守や。前日まで東京ドームで巨人に3連敗を喫した虎が、戻ってきた大阪でショックを振り払った。京セラドーム大阪でのDeNA戦で新風を吹き込んだのは、7月1日以来の先発出場となった梅野隆太郎捕手(24)。バットでは2回に先制のV二塁打。守っては8 

タグ:先制
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

長渕10万人ブランコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。