SSブログ

食料

あー食料腐らせちまッタ。折角うまくできたのにナ
tyn_eln (8月22日 4時39分)

…食料無い、
rt___nll (8月22日 4時39分)

足柄「見て。お餅」 那智「む」 足柄「買わない?(???)」 那智「要らんな。食料なら備蓄がある」 足柄「……」 那智「ところでなぜ鏡餅と言うか知っているか。これは『かがち』から来ている。古い日本語で蛇のことだ。とぐろを巻いた蛇に似ているからその名がついたのだろう」 足柄「……」
nachi_cherry (8月22日 4時39分)

働かない者に食料を与える気はない
gisborne_bot (8月22日 4時36分)

食料より軍隊増強だ
kimjongil_bot (8月22日 4時34分)

*. トイレ行く報告とか 食料品買って帰る報告とか チャーシュー作るの楽しみとか 不思議ちゃんすぎる(´- ?-`)?
xxtyanxx (8月22日 4時34分)

ニナ「だめ・・・死なせない!!あの人は・・・・テレーズさんはがんばったのに・・・・あんなにみんなのために戦ったのに・・・・食料が少ないのはわかっていたのよ!!!でも、それでもテレーズさんはミューズの兵士たちを見すてたりしなかったのよ!!!そんな人を死なせたりできない!!!!」
gensui2_bot (8月22日 4時34分)

(ブダペスト1-4)宿は、自由橋に延びる大通りから一本裏道に入ったところにあった。自由橋とエリザベーシュ橋の間には、両替屋、お土産屋、スーパー、レストランが軒を連ねていて、夜でも地元の家族連れが歩いていたりと賑やかだ。ともかく、食料問題で困ることはなさそうである。
puchinikori (8月22日 4時26分)

@0Mimitan0 まだ起きてるん!?みみたんすごいなぁ… れーさんは食料品買い出し行きたいので10時には、その店ていうか道の駅に行きたいねんw
RaysanRei (8月22日 4時24分)

@nachi_ruda  外にもゾンビうようよいるし学校以外に食事と睡眠場所確保できる所知らないからだと思うよ。車の中で寝てて襲われたり食料つきたらどっちにしろ死ぬし情報ないからどこに行けば助かるっていうのもないし。立てこもって助け待つしかない、ガソリンも尽きたら終わりだしね…
So4LoveU4gd (8月22日 4時23分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

再起ってロールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。