SSブログ

Splatoonの動画

@yata7514 初めまして、Splatoonの動画見て気になったのでフォローさせていただきました!ホッカスのみの人はよく見かけるんですが、ラピッド含めてブラスター全般使える人はあまり見ないので参考になります!ノヴァやロングの回も期待していますね、よろしくお願いします!
Musuko_nico2 (8月24日 5時04分)

@saooo0902 初めまして、Splatoonの動画見て気になったのでフォローさせていただきました!企画がすごく面白くて毎話楽しく見させてもらってます(*'ω'*)よろしくお願いします!
Musuko_nico2 (8月24日 4時44分)

@kumituu_ 初めまして、Splatoonの動画見て気になったのでフォローさせていただきました!ストーリーモードを投稿してる人はあんまり見かけないので新鮮で面白かったです(*‘∀‘)よろしくお願いします!
Musuko_nico2 (8月24日 3時17分)

@kinutoufu2525 初めまして、Splatoonの動画見て気になったのでフォローさせていただきました!わちゃわちゃしてるだけかと思ったらクッソ上手くてギャップに笑いましたwよろしくお願いします!
Musuko_nico2 (8月24日 2時51分)

@polarisyl 初めまして、Splatoonの動画見て気になったのでフォローさせていただきました!楽しそうにプレイしてる姿が見ていて微笑ましかったですww続き楽しみにしてます、よろしくお願いします!
Musuko_nico2 (8月24日 2時32分)

@chaneco2929 初めまして、Splatoonの動画見て気になったのでフォローさせていただきました!Part16見たんですけど、タッチダウン直前でキルされた時に声でましたww続き楽しみにしてます、よろしくお願いします!
Musuko_nico2 (8月24日 2時23分)

@aporo_taiyou 初めまして、Splatoonの動画見て気になったのでフォローさせていただきました!ローラー使えないんで使える人うらやましいですww続き楽しみにしてます、よろしくお願いします!
Musuko_nico2 (8月24日 2時20分)

アブさんのSplatoonの動画タイトル嫌い
tmbsknsn (8月23日 22時21分)

気まぐれにSplatoonの動画見るとガチマッチ楽しそうだな―と思う。地雷だから遊べないけど
BehoimiP (8月23日 16時39分)

キラ付けしながら永遠Splatoonの動画みてるからもうS+といっても過言ではないな
mahity545 (8月23日 15時56分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。