SSブログ

マイファス

<参戦日程> 9/5 トレジャー 蒲郡 9/13 UVER 男祭り 9/23 マイファス なんば 10/12 UVER なんば 12/9 ラスベガス 堂島 1/9 ラスベガス 武道館 ぼっちから逃走中
corona_500 (8月30日 23時42分)

マイファス名古屋参戦する人と繋がりたい
tanaOORer (8月30日 23時40分)

マイファスもあってテンション上がった pic.twitter.com/TWNT9XtkZf
109rock_blue (8月30日 23時38分)

栃木にマイファスくるわ KEYTALKくるわ学祭すごすぎな!!! とりあえず来週学校頑張れば ベリテン!!!!!
gooooood777 (8月30日 23時36分)

@KOMQ0KlXHkXBpfW おまえはマイファスにでもいけ
masataro25 (8月30日 23時36分)

@_acrxxx マイファス私も好き!そして、そのドロスのアルバムも聴いてる!!!??
1096900aya (8月30日 23時36分)

RT @kids98a: 【だ】れかー 9/23日のZeppなんばでマイファス出るねんけど チケット1枚あまってるから来ませんか〜?? だれでもええから声かけてー #マイファス #MYFIRSTSTORY
RgorillaR (8月30日 23時36分)

@GAKI_wo とりあえずガキオさん勢いに乗ってマイファス歌いましょ…???
bassnegima (8月30日 23時35分)

マイファス…行きたい… 足工どーやって行くんだろ笑
n0n_ta_n (8月30日 23時35分)

@yu6969rock ワンオク原点だwww マイファスもLIVEいったときたのしかったなー!!! 最近きいてないけど好きなやつにてる!!
hisrebe0621 (8月30日 23時35分)


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

四季#関ジャムのうわさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。